忍者ブログ

KAM-blog

KAM (http://kam.hanamizake.com/) のコメントレス用ブログ(クリックでサイトに飛びます)

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早速やらかした(もりたか)

どうもこんにちは、雑記第一号は小説担当もりたかです。
バイトまでの時間を小説を書いてすごそうと、メモ帳やら資料やら前回UP分とにらめっこしています。

そして早速、やらかしたことに気がつきましたよ。

何をって、設定ミスをです。

捏造世界ですしね、まだ修正がきく範囲の設定ミスなんですけど、ね! 見つけた途端げらげらと笑いたおしました。阿呆にもほどがあるぜ、一話目から設定ミスとか どんだけだ爆笑。

イモの収穫時期と お祭りの時期 ずれとるがな。

……いいんですけど、ね。いくらでもこじつけられる範囲の設定なので、いいんですけど、ね。
ハルシオンなんてさ、検索しても睡眠薬の名前ばっかり出るような奴だしね…名前借りただけだし、いくらでも捏造できるから いいんだけど ね。
イモの種類も書いてないし べつにいいんだけど さ。
……めそめそとネタメモの方を修正しています…。
自分のサイト分ならともかく、企画サイトの小説を改稿するのは気が引けるので、そのまま貫きとおすことにします…。

……ご覧のように、私の小説創作はものっそアバウトです。
なので、「これはナイ、ナイナイ」といった内容がごろんごろん転がりそうで恐ろしいのですが。まあ大目に見ていただけると嬉しいです。

PR

コメントレス/雑記について。

拍手ぽち押し、コメント本当にありがとうございます。
コメントレス・雑記用のブログを作りました。

ただ、複数メンバーのサイトですので、レスが週一のペースになります。
「さっさと返しやがれよ!」という方も多いでしょうが、ご容赦くださいませ。

だいたい土日近辺でレス返しを行う予定でおります。



その他、このブログでは雑記のような記事も上げていこうと思っております。
メンバー全員、別にブログやらサイトやらもっていたりするので、頻繁に更新はできないと思うのですが…。
不定期更新でいろいろのっけていけたらいいかなぁ、と。



アバウトにはじまった、アバウトな企画サイトですが。
少しでもみなさまに楽しんでいただければ幸いです。

TemplateDesign by KARMA7

忍者ブログ [PR]